競馬予想趣味の馬券♪ 2010年05月
--------(--)


2010-05-31(Mon)

日本ダービー(GI)の予想結果♪

私のお気に入りのウチパクさんが日本ダービーを




見事に勝利で飾りました(*^^)ほしのあき




これでエイシンフラッシュの実力は証明されたよねほしのあき




皐月賞で軸にしたのに




何で今回は軸にしなかったんだろう…ほしのあき




私の予想は外れちゃったけど




データ投資分析って凄いねほしのあき




本当に1着、2着、3着が皐月賞馬で埋まったよほしのあき




私の予想結果…






●金鯱賞(GII) 2000m 芝・右 発走 15:35

ほしのあき08 アクシオン

ほしのあき13 アドマイヤオーラ

ほしのあき05 アーネストリーほしのあき

ほしのあき01 リトルアマポーラ

ほしのあき07 ホワイトピルグリム

ほしのあき02 タスカータソルテ




予備

06 スマートギアほしのあき

11 エリモハリアー




外れ…






●東京優駿(GI) 2400m 芝・左 発走 15:40

ほしのあき07 ヴィクトワールピサほしのあき

ほしのあき12 ヒルノダムール

ほしのあき09 ペルーサ

ほしのあき01 エイシンフラッシュほしのあき

ほしのあき02 レーヴドリアン

ほしのあき18 ダノンシャンティほしのあき14 リルダヴァル




予備

03 ルーラーシップ

11 ハンソデバンド




外れ…






●目黒記念(GII) 2500m 芝・左 発走 17:00

ほしのあき09 トップカミング

ほしのあき07 モンテクリスエス

ほしのあき08 イケドラゴンほしのあき

ほしのあき03 スマートステージ

ほしのあき01 トウショウデザート

ほしのあき11 ミッキーペトラ




予備

10 ナイアガラ




外れ…






データ投資分析の人のヒントを生かしきれなかった(´ヘ`ほしのあき)




ちゃんと私が注意深く観察してれば




ダブル的中ができたのにね(^_^ほしのあき)




平場1レース、日本ダービー、目黒記念のセット




目黒記念こそ外れたけど




平場1レース日本ダービーは当たったよほしのあき




土曜日に大きく当てたから




日本ダービーはちょっと多めに賭けたんだけど




まさか土日で100万越えするとは思わなったほしのあき




0529東京6R
0530日本ダービー

でも、確かに飛んで喜んでも良いような感じなんだけど




実際にこの額を当てると意外と冷静でいる私がいるんだよね(^_^ほしのあき)




なんでだろ…ほしのあき




でも、今回データ投資分析の人




相手を全流しにするなんて珍しいよね(|| ゚Д゚)




他の予想サイトを利用した事もあったけど




全流しの予想をするなんて初めてほしのあき




やっぱりそれだけ予想をするのは難しかったのかなほしのあき






ほしのあき


プロフィール

ミサミサっち

Author:ミサミサっち
★自己紹介★

ニックネーム:ミサミサ
本名:神崎 美佐
性別:女
誕生日:1987年5月17日
血液型:O型
出身地:寒いところ
自己紹介:

はじめまして♪
いっぱいお金儲けしたいと思ったきっかけで競馬を始めました。

最初はスロットとかパンチコをやってたけど、やっぱり競馬の方が沢山稼げるよね♪

EXILE、倖田來未大好き(●^o^●)
CECIL McBEE、MARS、Pinky&Dianne、LOUIS VUITTON大好き♪

車すっきー(・∀・)
旧車大好き\(・ω・)/
最近、GPZ気になる存在!笑
愛車はぺけじぇです(*^_^*)

これからもサボらずに更新していくんで見て下さいね( ̄ー+ ̄)キラリ

人気ブログランキングへ
ほしのあき
ほしのあき
ほしのあき


ほしのあきちゃんと競馬予想趣味の馬券♪
ほしのあき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
