競馬予想趣味の馬券♪ 2010年07月
--------(--)


2010-07-30(Fri)

小倉記念の最終予想♪

昨日の予想と基本的に変わらないんだけど




あとは日曜日のオッズを見て




調整しようと思うよ( -皿・)ほしのあき




ハンデ戦という事で正直言って




トリガミ覚悟で臨む予定なので




あんまり参考にならないかも(^_^ほしのあき)






●小倉記念(GIII) 2000m 芝・右 ハンデ 発走 15:35

ほしのあきオースミスパーク

ほしのあきスマートギア

ほしのあきナリタクリスタル

ほしのあきニホンピロレガーロ

ほしのあきバトルバニヤン

ほしのあきメイショウレガーロ




予備

サンライズベガ

アドマイヤオーラ






※以下3着ながし候補

アルコセニョーラ

サンレイジャスパー

シルクネクサス

ステップシチー

ゼンノグッドウッド

ドモナラズ

トーホウレーサー

ホワイトピルグリム

マキハタサイボーグ

ラインプレアー






とりあえず、




明日の土曜日のレースを1レース購入したよ( -皿・)ほしのあき




情報料はいつもより比較的に安かったんだけど




点数が21点と私がいつも買ってるくらいの




多めの点数だから




きっとデータ投資分析でも荒れるレースを




狙ってるんだろうねほしのあき








ほしのあき


プロフィール

ミサミサっち

Author:ミサミサっち
★自己紹介★

ニックネーム:ミサミサ
本名:神崎 美佐
性別:女
誕生日:1987年5月17日
血液型:O型
出身地:寒いところ
自己紹介:

はじめまして♪
いっぱいお金儲けしたいと思ったきっかけで競馬を始めました。

最初はスロットとかパンチコをやってたけど、やっぱり競馬の方が沢山稼げるよね♪

EXILE、倖田來未大好き(●^o^●)
CECIL McBEE、MARS、Pinky&Dianne、LOUIS VUITTON大好き♪

車すっきー(・∀・)
旧車大好き\(・ω・)/
最近、GPZ気になる存在!笑
愛車はぺけじぇです(*^_^*)

これからもサボらずに更新していくんで見て下さいね( ̄ー+ ̄)キラリ

人気ブログランキングへ
ほしのあき
ほしのあき
ほしのあき


ほしのあきちゃんと競馬予想趣味の馬券♪
ほしのあき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
