競馬予想趣味の馬券♪ 2010年09月
--------(--)


2010-09-30(Thu)

下半期1回目のG1 スプリンターズS(G1)

今年も残すところ2か月になったね( -皿・)競馬予想趣味の馬券

競馬を始めてからホントに1年が短く感じるよ競馬予想趣味の馬券

特に下半期のG1シーズンを迎えるとつくづくそう思うよ(-.-)


では、早速スプリンターズS(G1)の予想分析しちゃおうかな競馬予想趣味の馬券



-------------------------------
●中山 第44回 スプリンターズステークス(GI) 1200m 芝・右 外
-------------------------------

【実績】
海外馬を除く過去10年の連対馬が18頭中10頭は
GI連対経験がある馬だったよ( -皿・)競馬予想趣味の馬券

残りの8頭もうちの6頭は重賞で優勝経験があるから

重賞経験でしかも連対実績はかなり信憑性があると思うよ競馬予想趣味の馬券



【距離実績】
短距離戦とはいっても、1500m以上の3着以内経験は必須みたい競馬予想趣味の馬券

その証拠に過去の連対馬18頭中15頭に連対経験があるんだ競馬予想趣味の馬券


例外として、3頭が該当していた「前走1着馬」
距離経験がなくても大丈夫みたいだね( -皿・)競馬予想趣味の馬券


予想サイトの金子さんっていう人
「勢いのある馬は買い目にいれておきたい。」って言ってたんだよね(*^^)競馬予想趣味の馬券



【ローテーション】
信憑性のあるローテーションはやっぱり8連対のセントウルS経由だね競馬予想趣味の馬券
2ケタ着順からの巻き返しもあるし、基本的に着順不問だって(競馬予想趣味の馬券゚Д゚)
3着以内なら、さらに好走の可能性は高まるね(*^_^*)



【海外馬】
最後に海外馬の取捨についてなんだけど

過去10年で連対した馬は2頭だけ…
その2頭の共通点は、
日本でのレース経験があって、そして3着以内経験があった事なんだ競馬予想趣味の馬券


以上の過去のレース結果を元に注目してる馬は…


※注目馬
グリーンバーディー
キンシャサノキセキ
ダッシャーゴーゴー
サンダルフォン
ファイングレイン
メリッサ



今週は重賞が3つもあるから

予想サイトのキャンペーンで購入 するよ( -皿・)競馬予想趣味の馬券

ハンデ戦も今週は重賞を含めて4つもあるから楽しみ競馬予想趣味の馬券




競馬予想趣味の馬券

プロフィール

ミサミサっち

Author:ミサミサっち
★自己紹介★

ニックネーム:ミサミサ
本名:神崎 美佐
性別:女
誕生日:1987年5月17日
血液型:O型
出身地:寒いところ
自己紹介:

はじめまして♪
いっぱいお金儲けしたいと思ったきっかけで競馬を始めました。

最初はスロットとかパンチコをやってたけど、やっぱり競馬の方が沢山稼げるよね♪

EXILE、倖田來未大好き(●^o^●)
CECIL McBEE、MARS、Pinky&Dianne、LOUIS VUITTON大好き♪

車すっきー(・∀・)
旧車大好き\(・ω・)/
最近、GPZ気になる存在!笑
愛車はぺけじぇです(*^_^*)

これからもサボらずに更新していくんで見て下さいね( ̄ー+ ̄)キラリ

人気ブログランキングへ
ほしのあき
ほしのあき
ほしのあき


ほしのあきちゃんと競馬予想趣味の馬券♪
ほしのあき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
