競馬予想趣味の馬券♪ 毎日王冠(G2)、京都大賞典(G2)、平城京ステークスの予想♪
--------(--)


2010-10-10(Sun)

毎日王冠(G2)、京都大賞典(G2)、平城京ステークスの予想♪

いよいよ毎日王冠(G2)がやってきました競馬予想趣味の馬券

競馬をやってる人は知ってると思うけど、

毎日王冠は天皇賞(秋)だけでなくて

マイルチャンピオンシップの2つのGI競走の

前哨戦の位置付けもしてるんだよね競馬予想趣味の馬券



-------------------------------
●11R 第61回 毎日王冠(GII) 1800m 芝・左 発走 15:45
-------------------------------
三連複1軸7頭ながし 21点

05 ショウワモダン


ながし
01 ネヴァブション
02 ペルーサ
04 アリゼオ
06 マイネルスターリー
09 スマイルジャック
07 シルポート



【実績】
過去10年の連対馬20頭中11頭にはGI連対歴があって、
そのうち9頭はGI馬だったよ( -皿・)競馬予想趣味の馬券
残りの9頭にしても7頭はGII・GIIIで2回以上の連対歴あるし音譜
最低でもGII連対歴が1回はほしいなぁ~( -皿・)パー


【距離実績】
過去の連対馬20頭のうち、10頭にマイルのGI連対歴があったよ競馬予想趣味の馬券
残りの10頭にしても、全馬にマイル以下の連対歴あるよ(*^^)v
中距離実績よりも、スピードが問われるマイル以下の実績が必要だね競馬予想趣味の馬券


【脚質】
超一流馬が集まるだけあって、
逃げから追込までそれほど差はないみたい競馬予想趣味の馬券



-------------------------------
●11R 第45回 京都大賞典(GII) 2400m 芝・右 外 発走 15:35
-------------------------------
三連複1軸5頭ながし 10点

09 オウケンブルースリ


ながし
02 メイショウベルーガ
06 プロヴィナージュ
07 フィールドベアー
08 スマートギア
11 フォゲッタブル


【ローテーション】
8連対の宝塚記念経由が有力だね競馬予想趣味の馬券
好走条件は4着以内だけど、

ここ2年連続で該当馬がいないんだよね(^_^競馬予想趣味の馬券)

メイショウベルーガフォゲッタブルが一応

、宝塚記念経由で来てるけどきびしいかなぁ~競馬予想趣味の馬券


【距離実績】
過去の連対馬20頭のうち、

19頭が芝2200m以上のレースを勝ってたよ競馬予想趣味の馬券
例外は昨年の2着馬スマートギアだけで、
基本的に芝2000mまでしか良績のない馬は消しでいいのかも…


【人気】
1番人気の成績が[5・2・0・3]と信頼できるよね競馬予想趣味の馬券
2番人気も[2・3・0・5]とまあまあだけど、
3番人気だけが[1・0・2・7]と、

人気馬のなかで唯一信用できないんだよね(´ヘ`競馬予想趣味の馬券)



-------------------------------
●10R 平城京ステークス ハンデ 1800m ダート・右 発走 15:00
-------------------------------
三連複1軸7頭ながし 21点

スーサンライダー


ながし
アドマイヤシャトル
ハイオン
アドバンスウェイ
ディアプリンシパル
メイショウタメトモ
ロッソトウショウ
アペリティフ



荒れるレースより堅実で回収率を重視 した

買い目情報を購入した方が良いみたいだね(*^^)競馬予想趣味の馬券

金子さんの買い目情報 に期待するよ競馬予想趣味の馬券




競馬予想趣味の馬券


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

【好評につき再販!】JRAファーストブレイク投資法「神業」

たくさんの皆様方のご要望がありまして再販売となりました。 このソフトに沿って馬券...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ミサミサっち

Author:ミサミサっち
★自己紹介★

ニックネーム:ミサミサ
本名:神崎 美佐
性別:女
誕生日:1987年5月17日
血液型:O型
出身地:寒いところ
自己紹介:

はじめまして♪
いっぱいお金儲けしたいと思ったきっかけで競馬を始めました。

最初はスロットとかパンチコをやってたけど、やっぱり競馬の方が沢山稼げるよね♪

EXILE、倖田來未大好き(●^o^●)
CECIL McBEE、MARS、Pinky&Dianne、LOUIS VUITTON大好き♪

車すっきー(・∀・)
旧車大好き\(・ω・)/
最近、GPZ気になる存在!笑
愛車はぺけじぇです(*^_^*)

これからもサボらずに更新していくんで見て下さいね( ̄ー+ ̄)キラリ

人気ブログランキングへ
ほしのあき
ほしのあき
ほしのあき


ほしのあきちゃんと競馬予想趣味の馬券♪
ほしのあき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
