競馬予想趣味の馬券♪ 初体験♪
--------(--)


2010-10-25(Mon)

初体験♪

私の初体験を話す前に…



まずは先週の競馬の結果を発表するね(*^^)競馬予想趣味の馬券 菊花賞


実は先週の競馬のお陰で初めての体験をしたんだ競馬予想趣味の馬券 菊花賞

金子さんのおかげ ですm(_ _)m ありがとう競馬予想趣味の馬券 菊花賞



-------------------------------
●11R 富士ステークス(GIII) 1600m 芝・左 発走 15:45
-------------------------------
三連複フォーメーション 9点
馬:1
05 リルダヴァル


馬:2
01 リザーブカード
12 スピリタス


馬:3
01 リザーブカード
02 セイクリッドバレー
07 ショウワモダン
09 ダノンヨーヨー 1着
12 スピリタス
16 サンカルロ


外れ~



リルダヴァルに初騎乗してた北村宏司騎手

ネックが金子さんの言うとおり 、皮肉にも当たっちゃったね(^_^競馬予想趣味の馬券 菊花賞)


まあ、これも競馬の面白さのうちですm(_ _)m

てか、大荒れし過ぎ(競馬予想趣味の馬券 菊花賞゚Д゚)



-------------------------------
●11R 菊花賞(GI) 3000m 芝・右 外 発走 15:40
-------------------------------
三連複フォーメーション 13点
馬:1
15 トウカイメロディ


馬:2
01 ヒルノダムール
10 ローズキングダム 2着


馬:3
01 ヒルノダムール
02 レーヴドリアン
03 クォークスター
06 ビッグウィーク 1着
10 ローズキングダム
11 リリエンタール
13 ゲシュタルト
17 アロマカフェ


外れ~



トウカイメロディは残でした(´ヘ`競馬予想趣味の馬券 菊花賞)

また次に期待したいな競馬予想趣味の馬券 菊花賞

ビッグウィークの最後の追込みは凄かったぁ~(●^o^●)


金子さんの提供してくれた土日2日間パック の結果は…

5レース提供中、2レース的中したよ(*^^)競馬予想趣味の馬券 菊花賞

しかも久しぶりに大きいのを的中させて貰ったよ~競馬予想趣味の馬券 菊花賞



10/23(土)
福島11R/会津特別
投資金総額 20,000円
3連複10点各2,000円投資
結果→ 1-3-7 的中
払戻し 22,810円
獲得金額 456,200円 

 101025_1700_0001.jpg  
 

10/23(土)
京都9R/三年坂特別
投資金総額 8,000円→20,000円変更
3連複4点各2,000円投資→10点変更
結果→ 2-8-13 的中
払戻し 6,330円
獲得金額 126,600円

 101025_1719_0001.jpg


実はこの日、的中したお陰でゴルフを初体験したよ競馬予想趣味の馬券 菊花賞

とは言っても本当にゴルフ場に行った訳ではなくて

会社の女の子に連れられてゴルフバーに行ってきたんだ競馬予想趣味の馬券 菊花賞

ゴルフバー渋谷
 

ちょっとお値段が高くて1時間1部屋7000円だったよ(^_^競馬予想趣味の馬券 菊花賞)

それでなんと女の子のキャディさんが一人ついたよ(*^^)競馬予想趣味の馬券 菊花賞


日本に実際にあるゴルフ場のコースがあって

それがみんゴルみたいな感じで再現されてたんだ競馬予想趣味の馬券 菊花賞

個室だからちょっとヘマしても恥ずかしくないよね(´ヘ`競馬予想趣味の馬券 菊花賞)


さっそく沖縄のコースでプレイしたんだけど

距離感がつかめなくてなかなか難しい(競馬予想趣味の馬券 菊花賞゚Д゚)

でも1時間くらいやれば結構慣れたよ競馬予想趣味の馬券 菊花賞


楽しかった(*^_^*)

また行ってみたい競馬予想趣味の馬券 菊花賞



競馬予想趣味の馬券 菊花賞


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おめでとうございます


相変わらず破壊力がありますね

うらやましい

No title

初コメです(^v^)

今週から会社の人に教えてもらい、競馬始めようと思います

totoと競馬で週末が楽しみですw
プロフィール

ミサミサっち

Author:ミサミサっち
★自己紹介★

ニックネーム:ミサミサ
本名:神崎 美佐
性別:女
誕生日:1987年5月17日
血液型:O型
出身地:寒いところ
自己紹介:

はじめまして♪
いっぱいお金儲けしたいと思ったきっかけで競馬を始めました。

最初はスロットとかパンチコをやってたけど、やっぱり競馬の方が沢山稼げるよね♪

EXILE、倖田來未大好き(●^o^●)
CECIL McBEE、MARS、Pinky&Dianne、LOUIS VUITTON大好き♪

車すっきー(・∀・)
旧車大好き\(・ω・)/
最近、GPZ気になる存在!笑
愛車はぺけじぇです(*^_^*)

これからもサボらずに更新していくんで見て下さいね( ̄ー+ ̄)キラリ

人気ブログランキングへ
ほしのあき
ほしのあき
ほしのあき


ほしのあきちゃんと競馬予想趣味の馬券♪
ほしのあき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
