競馬予想趣味の馬券♪ スワンステークス(G2)の仮予想♪
--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-29(Fri)

スワンステークス(G2)の仮予想♪

10月30日(土)の注目レースの分析競馬予想趣味の馬券 スワンS
http://ameblo.jp/mikeneko-kirara/entry-10690157431.html

10月31日(日)の注目レースの分析競馬予想趣味の馬券 スワンS

http://ameblo.jp/mikeneko-kirara/entry-10690225659.html


今週末の気になる天気を調べたら

なんか競馬ができるくらいまで落ち着いたみたい(-.-)


良かった~(●^o^●)


お昼を食べてたら

金子さんからのメールを受信競馬予想趣味の馬券 スワンS



金子さん
『今週のレースは

やや重~重の条件を満たした馬で
かなり有力な馬がいます。
2つの情報を用意しましたがどっちにしますか?


●第30回Aクラス投資マニュアル
●ビジネスクラス投資・土日パック



わたし
『とりあえずいつものビジネスクラス投資・土日パックで』


金子さん
『じゃあ、あくまで個人的な情報を少し提供しますね』


わたし
『おお~競馬予想趣味の馬券 スワンSなんて気前がいい競馬予想趣味の馬券 スワンSお願いします競馬予想趣味の馬券 スワンS


金子さん
『ヒントは逃げ馬です』


わたし
『それだけ…競馬予想趣味の馬券 スワンS


金子さん
『ええ、そうです』


わたし
『・・・・・・・・。』


※以下略



ヒントになるのか分かんないけど

とりあえず、この逃げ馬っていうヒントを元に

スワンステークス(G2)について考えてみた( -皿・)競馬予想趣味の馬券 スワンS



●逃げ馬が3頭
・05 マイネルレーニア   京都 芝 1400 2戦1勝
・06 エーシンフォワード  京都 芝 1400 2戦2勝
・07 ヘッドライナー     京都 芝 1400 1着1回 2着2回

競馬予想趣味の馬券 スワンSもしかして、この事…競馬予想趣味の馬券 スワンS


●京都コース
・京都のコースは最後の直線は全く坂が無いって事は

逃げ馬が有利って事なのかな?


●調教
・ポリトラック…

ポリトラックコースっていう調教コースの事について調べたら
芝に近いハイスピードの出るコースで
しかも長い距離で追ってゴールを過ぎても
追い続けるという調教ができるみたい競馬予想趣味の馬券 スワンS


おまけに馬の脚にもやさしいらしいよ(*^^)競馬予想趣味の馬券 スワンS


私の憶測だから確証はないけど
超ハイペースにならないように西園厩舎の
3頭がゲームメイクできれば勝てる競馬予想趣味の馬券 スワンS…のかな競馬予想趣味の馬券 スワンS


ゲームメイクが上手くできなかったら
結局、差し・追込み馬にやられちゃうもんね(^_^;)


競馬予想趣味の馬券 スワンS差し・追込み馬
01 グランプリエンゼル
11 プレミアムボックス
12 マルカフェニックス
14 ファリダット




競馬予想趣味の馬券 スワンS

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

開幕週なので
前が残る傾向は
変わりません

誰かが鈴をつけないと・・・
プロフィール

ミサミサっち

Author:ミサミサっち
★自己紹介★

ニックネーム:ミサミサ
本名:神崎 美佐
性別:女
誕生日:1987年5月17日
血液型:O型
出身地:寒いところ
自己紹介:

はじめまして♪
いっぱいお金儲けしたいと思ったきっかけで競馬を始めました。

最初はスロットとかパンチコをやってたけど、やっぱり競馬の方が沢山稼げるよね♪

EXILE、倖田來未大好き(●^o^●)
CECIL McBEE、MARS、Pinky&Dianne、LOUIS VUITTON大好き♪

車すっきー(・∀・)
旧車大好き\(・ω・)/
最近、GPZ気になる存在!笑
愛車はぺけじぇです(*^_^*)

これからもサボらずに更新していくんで見て下さいね( ̄ー+ ̄)キラリ

人気ブログランキングへ
ほしのあき
ほしのあき
ほしのあき


ほしのあきちゃんと競馬予想趣味の馬券♪
ほしのあき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
