競馬予想趣味の馬券♪ 昨日のお話の続き♪
--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-16(Tue)

昨日のお話の続き♪

昨日のお話のを知らない人はこっちから読んでね競馬予想趣味の馬券 ほしのあき

http://ameblo.jp/mikeneko-kirara/entry-10707931481.html



11月13日(土)のレース結果競馬予想趣味の馬券 ほしのあき

http://ameblo.jp/mikeneko-kirara/entry-10707931481.html


11月14日(日)のレース結果競馬予想趣味の馬券 ほしのあき

http://ameblo.jp/mikeneko-kirara/entry-10708112450.html



負けた腹いせにコート競馬予想趣味の馬券 ほしのあきとブーツ競馬予想趣味の馬券 ほしのあきを衝動買いしたんだけど


その時、店員さんにから


店員さん
『どうかされましたか?』
競馬予想趣味の馬券 ほしのあき
凄く心配そうな面持ちで寄ってきた


わたし
『いえ…何も…』


店員さん
『宜しかったらコチラに腰を掛けて店内をご覧下さい』


わたし
『…ありがとうございます』


そんなに私は気分の優れない顔をしてたのか競馬予想趣味の馬券 ほしのあき

結構、ショック…(>_<)


10分くらい経過競馬予想趣味の馬券 ほしのあき


店員さん
『ご気分の方はどうですか?』


店員さん
『良かったら冷たい飲み物ですが、召し上がって下さい』


わたし
『ありがとうございます』


なんて優しい店員さんなんだろう…競馬予想趣味の馬券 ほしのあき


感動した競馬予想趣味の馬券 ほしのあき


そんな流れでついコート競馬予想趣味の馬券 ほしのあきとブーツ競馬予想趣味の馬券 ほしのあきを買ってしまったんだ(´ヘ`競馬予想趣味の馬券 ほしのあき)


だから、気に入って買った訳じゃないんだけどどうかな競馬予想趣味の馬券 ほしのあき

似合ってるかな競馬予想趣味の馬券 ほしのあき

2.png 1.png

評をお待ちしておりますm(_ _)m




競馬予想趣味の馬券 ほしのあき

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして

スタイルが良いから何でも似合うと思うけど
ちょっと大きくない?

負けて買うより、勝ったとき買ったほうが
冷静に服も選べるよ
プロフィール

ミサミサっち

Author:ミサミサっち
★自己紹介★

ニックネーム:ミサミサ
本名:神崎 美佐
性別:女
誕生日:1987年5月17日
血液型:O型
出身地:寒いところ
自己紹介:

はじめまして♪
いっぱいお金儲けしたいと思ったきっかけで競馬を始めました。

最初はスロットとかパンチコをやってたけど、やっぱり競馬の方が沢山稼げるよね♪

EXILE、倖田來未大好き(●^o^●)
CECIL McBEE、MARS、Pinky&Dianne、LOUIS VUITTON大好き♪

車すっきー(・∀・)
旧車大好き\(・ω・)/
最近、GPZ気になる存在!笑
愛車はぺけじぇです(*^_^*)

これからもサボらずに更新していくんで見て下さいね( ̄ー+ ̄)キラリ

人気ブログランキングへ
ほしのあき
ほしのあき
ほしのあき


ほしのあきちゃんと競馬予想趣味の馬券♪
ほしのあき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
